2016年1月24日日曜日

ビートルズ 特大ポスター アップルレコーズ社謹製 昔の物 - ヤフオク!

ビートルズ 特大ポスター アップルレコーズ社謹製 昔の物 - ヤフオク!

6歳年上の兄がいた、ビートルズのファンだった彼は小遣いを貯めて山蓄にレコードを買いに行っていた。小学生だった私にはビートルズのどこがいいんだろう?と思った。大量にあったLPレコードを少しずつ聴き始めたのは高校生の頃からである。


兄が結婚して家を出て行く時 兄が集めていたビートルズのレコード50枚が自分のものになった。高校1年の時、家に新しいステレオセットがやってきて音が
格段に良くなった そして音楽にのめり込んでいった。最初に憶えたのがヘイジュードだ、『to make it
better』というフレーズだけは意味がわかった。続く、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿