2015年11月28日土曜日

1円開始!!! ウール100% 軽い 上質ストール 手刺繍 インド No4





ヤフオクに出品中!!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n161909548



アクセスありがとうございます。

下記の情報をご確認ください。



【商品情報】

・ブランド: 関西ファッション連合

・サイズ: 170cmX60cm

・素材: ウール100%

・状態: 新品未使用

・重量: 約220g



春に最適!花見に最高!!軽くて柔らかくて優しい肌触りで肩首に優しいです。

ハンドワークの高級立体刺繍、ウール100%のストールです。



素晴らしいの一言!この素晴らしさ!手に取ってお確かめ下さい!是非お買い上げください!!返品はききませんが損はさせません。

個性と感性に優しさが漲るアートな出来栄えがみんなの目を引くこと間違い無しです。

これ全部手作業ですよ!! インドエスニックの真骨頂発揮!! 

制作に6ヶ月は掛かる商品です。



 参考上代10000円~12000円  高級専門店などで展開している商品。

インドアパレル専門メーカー株式会社IIIの製品です。



プレゼントにも最適、自分へのご褒美にもどうぞ~~!本当にすごい商品なんです!感動します!涙が溢れてきます、、、『ひでき』感激!!



超豪華!超華麗!超素敵なハンドワーク刺繍の商品です。

1針ごとに丹精込めて丁寧に刺繍をする事によって素晴らしい立体感の刺繍を表現しています!



繊維製品大国のインドならではのカラフルな生地に細かな刺繍は全てハンドワーク。

刺繍の配色も絶妙なインドの職人技が光ります。



このストールは上質のパシュミナ並みのインドウールを使い、昔ながらの織機で6ヶ月以上の時間をかけて織る事によって、

軽やかなのに温かくふんわりと心地よい独特の風合いが生まれます。



装飾品も鮮やかで持った瞬間の質感に感動する事でしょう。ハンド刺繍がアクセントになりあなたの優しい心を表現します。

エレガントな装いからカジュアルな着こなしまで、老若男女を問わず似合うデザインでございます。



■素材…【本体生地】ウール100%  ■生産国…インド

0 件のコメント:

コメントを投稿